独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

いざ!モデルルームへ

マンションを購入しました。

前回の記事はこちらから。

goma-champ.hatenablog.com

 

モデルルーム見学1件目。

事前にオンライン相談をしていないマンションです。

(見学予約をしたので、メールでのやりとりはありました)

 

とても感じの良い営業担当の方でしたが、こちらの購入意思が弱いせいか、売付けられたくないオーラを出し過ぎていたからか、モデルルームを簡単に案内されて、部屋ごとの価格表と図面一覧や内装一覧の説明を簡単に受けて、1時間半程度で終了しました。

 

はじめてのモデルルームでしたが、ネット上で色々なお部屋を見ていたので、そこまでテンションが上がるわけでもなく、かといって特に悪い印象もありませんでした。

この時点の私は今よりも不動産の知識がなかったので、良し悪しはモデルルームがおしゃれかどうか。。で判断していたような気がしています。

 

悪くないけど、ときめかない。強いて言えば価格が安いのが魅力的。

そんな感じの印象でした。

ランチを挟んで2件目に移動します。

つづく。

 

ーーーーーーー

f:id:goma_champ:20210704173554j:plain

GLOWの付録

母に買ってもらったGLOWの付録、ディーンアンドデルーカのステンレスボトルです。

去年もインスタでみんな購入しているのを見て欲しくなりましたが、時すでに遅し。

完売してしまっていました。(探し回る性格ではないので、コンビニ1件見ただけですが。。)

今年もみんなが購入している投稿を見てから、母になんとなく話したら買ってきてくれました☺️

母ももう70代なので、負担をかけないように気をつけていますが、お願いごとをするとなんだか嬉しそうです。

子供から甘えられるのっていつまでたっても嬉しいものなのかな?

結局プレゼントしてもらっちゃいました。

大切に使います。

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ