独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

賃貸キッチンとごはん

ワクチンの副反応から復活して元の生活に戻りました(´・◡・`)

モデルナでしたが、私は異物混入ロットではありませんでした。

でも同僚は何人も今回の対象ロットだったようでとても心配です。身体に影響ありませんように。

 

さて、新居への引っ越しはまだまだですが、今の賃貸のお部屋を記録として残しておきたいと思います。

 

f:id:goma_champ:20210826220400j:image

キッチンはこんな感じでとってもコンパクトです。

廊下にあってコンロは2つです。

賃貸マンションなのですが、分譲マンションを不動産投資の為に買って貸し出しているところのようで、造りはしっかりしている方です。

 

使い勝手は悪くないけど、作業スペースが狭いので一生使うのはちょっと不便です。

 

 

こんなキッチンで毎日ほぼ3食手抜きですが自炊しています。

今朝は残りのうなぎをいただきました(๑´ڡ`๑)

f:id:goma_champ:20210826220829j:image

大好きなうなぎですが、今年の夏は食べ収めかな?

やっぱり美味しいものを食べるとパワーが出ます♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ