独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

日曜の夜ごはんはマクドナルド

マンション購入記はひと休み。

 

今日は一日中雨降りだったので、家でドラマを見てまったり過ごしました☺️

夕方頃、どうしてもマックが食べたくなり、雨の中わざわざひと駅歩いて買いに行きました。

(今住んでいる駅にマックはないのです。。)

日曜日だし、生理前だしいいよねっということで☺️

 

f:id:goma_champ:20210704224340j:plain

 

ジューシーチキン赤とうがらしセット&ポテト&コーラ

最高に美味しかったです。

 

明日は出社日です。

嫌だなーと思うけど、ワクチン打ったら毎日出社になるのかな・・?

もう元の生活には戻れないんですけどー。

でもマンション買ったことだし、きちんと仕事を頑張らなきゃ。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ