独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

迷う日々

2軒のモデルルーム見学後に物件の周辺を歩いて回りました。

今住んでいる賃貸は都心なのですが、住宅街ではないので駅周辺は決して生活に便利ではありませんでした。

 

一駅歩いてマクドナルドを買いに行った話はこちら。

goma-champ.hatenablog.com

 

今回検討しているマンションはどちらも駅周辺が賑わっている場所で、駅ビルがあります。

駅ビルにはお花屋さん、ケーキ屋さん、崎陽軒のしゅうまい弁当まで☺️

スタバはあまり行かないけど数件あるし、ベローチェもあります。

 

生活利便性が格段に上がる!とマンション購入の決意がまた上がりました。

 

他の検討方法ですが、まずはネットで他の物件情報を見ることでした。

一度マンション購入を検討してしまうと、完成まで2年程度ある物件は賃料がもったないので除外、中古マンションは高く予算内で良い物件がなかなかネット上では見つけられなかったので除外。

こうして購入候補を絞り込んで行きました。

ちなみに、他にモデルルームの見学をしたい物件は見つかりませんでした。

 

-------------------

先日母とお出かけした時に、購入してもらったELLEのパジャマ☺️

f:id:goma_champ:20210706105422j:plain

ELLEのパジャマ

母が買い替えするというので付き合ったのですが、

私もこのパジャマが気に入り悩んでいたら一緒に買ってくれました。

コットン100%でとても肌触りがよく、パンツは8部丈で着心地がとても良いです。

大切に着たいと思います。

セールが始まっていて、30%OFFでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ