独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

スープメーカー

スープメーカーを購入しました(´・◡・`)

 

ポタージュが好きなので秋冬に向けてミキサーを購入しようと調べていて、スープメーカーというものがある事を知り、欲しい気持ちが抑えられなくなって、楽天ポイントを全て使って購入してしまいました。

 

f:id:goma_champ:20210827170214j:image

このスープメーカーは、スープの材料をポンポンと入れて、スイッチを押すだけで30分でポタージュが作れるというものです。

 

購入してから1週間、今のところ毎日使用しています。

今日はにんじん、かぼちゃ、玉ねぎ、舞茸とお水、コンソメを入れて、出来上がってから塩胡椒で味付けをしました。

f:id:goma_champ:20210827170329j:image

あんまり美味しそうに見えないですが、とても美味しいです。

(全粒粉のパンでしらすトーストにしました)

 

残り野菜で簡単に作れるので本当に便利です。

出社日にもスープを持参しています。

生野菜があまり好きではないので、野菜をたくさん手軽に摂る方法を模索中です。

 

 

そういえば購入したマンションの事ですが、契約、住宅ローンの審査以来、何も連絡がありません。

本当に購入したのかな?と思ってしまうくらいです。

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ