独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

淡々と食べて家事をする

明日は出社なので体力温存の日曜日。

昼寝をしてしまうと夜寝れなくなるけど、雨で外にも行きたくないので、小さな部屋でやる事を見つけては動いていた一日でした。

FODで昔の朝の連ドラを見ながらなので楽しいです😊

 

お昼ごはんは昨日買った無印良品のバターチキンカレーを早速いただきました😊

何回食べても美味しいけど、カロリーが大変なことになるので買うのを控えていましたが、「少なめサイズ」を発見。即買いしました😊

 

f:id:goma_champ:20210815210456j:image

 

普段あんまり作り置きしないけど、今週は出社が多いので少しだけ。

f:id:goma_champ:20210815210542j:image

 

ひとり暮らし。

こんな風にほとんど何もしないで、淡々と過ごす日が多くてさみしいかな?と思う事もあります。

明日からまた仕事がんばります😊

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ