独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

もしかしたら買えるかも!?

マンション購入記続きです。

 

とある新築マンションのオンライン相談会に勇気を出して参加。

年収、現在の賃貸の家賃、勤務先などを聞かれて、素直に回答したところ、

そのマンションの2LDK迄は購入できる可能性があると言われました。

 

自分では、1DKか1LDKの一番安いお部屋で買えるかどうかと思っていたのでとてもびっくり。

でも背伸びをするつもりはないので、1LDKで検討を進めることに。

せっかくなのでもう1物件気になるマンションと併せて、母を誘って見学がてら行ってきました。

 

【私のマンション購入の条件】

①3000万円迄

②実家から近いこと

③勤務先から40分以内

④1LDK

⑤収納が多いこと

 

つづく。

 

ーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言が明けて、母と出かけてきました。

よく行く焼肉屋さん。

 

f:id:goma_champ:20210704154736j:plain

焼肉ランチ

日替わりメニューでこの日はカルビとサーロインと中落ちカルビの盛り合わせ

サラダとナムルとスープとご飯がついて1人1,100円^^

全ての席が半個室で、カウンター席も隣の人が気にならない作りなので、一人でも行きやすいと思います。(実際、お一人様も多いお店です)

お肉も柔らかくてとても美味しい、おすすめのお店です。

ごはんの大盛り無料で、足りなければお肉の追加もできるので(有料)、男性にもおすすめです。

tabelog.com

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ