独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

ワクチン2回目接種

今日はワクチン2回目接種の日でした。

職域接種なのでモデルナです。

打ったばかりなので、まだ副反応は出ていません。

明日は仕事はお休みです。

 

ワクチン接種は色々な考え方がありますが、わたしの場合はサービス業の会社員なので、経済が戻ってくれないと困ってしまうのと、職域接種で自分だけ受けないのは肩身が狭いので、深く考えずに打つことにしました。(アレルギー等、少しでも身体の心配がある人は見送っているようです)

 

 

ワクチンの前に上司からもらったシュークリーム(๑´ڡ`๑)

f:id:goma_champ:20210818165220j:image

今まで食べた中でいちばん大きなシュークリームでしたがペロっと完食。

嬉しいご褒美でした。

 

 

朝ごはんはアボカドトースト、お昼ごはんは玄米おにぎりとお味噌汁と枝豆パン。

f:id:goma_champ:20210818165452j:image

久しぶりに食生活が乱れてしまいました。

 

さあこれから、明日からの発熱に備えてご飯の作り置きをがんばります。

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ