独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

新築マンションに興味を持つ!

マンション購入しました。

備忘録続きです。

 

中古マンション+リノベーションが難しいと感じてからも、次の住まいへの探求心は収まることがなく、再び安めの賃貸を探してみたり、リノベ済みの中古マンションを探してみたりしました。

 

その結果、検索サイトやインスタグラムなどのAIから、住まいを探している人と認識され、ノーマークだった新築マンションの広告が目に留まるように。

 

2軒ほど気になる物件が見つかり、勇気を出して物件エントリーすると営業担当さんから連絡があり、まずは気軽なWEBでの相談会に参加することになりました。

相談会当日。私はたくさん人が集まってオンライン受講をイメージしていたのですが、WEBに現れたのは電話をくれた営業担当さんのみ。

一対一で、具体的な購入に向けての話に進んでいくのでした。

つづく。

f:id:goma_champ:20210702165721j:plain

船橋屋のあんこ玉

船橋屋のあんこ玉。

甘さ控えめでとってもおいしいです。

浅草の本店では、1つから購入できるので一人暮らしでも買いやすい^^

(でも甘すぎないので、4つくらいはペロッといけます。)

おばあちゃんになっても通いたいお店です。

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ