独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

マンションの間取りと実家の朝ごはん

購入したマンションの間取りについて。

かなりコンパクトなので、1LDKというより1ルームに近いサイズでこんな感じです。

 

※購入したマンションではありません。近い間取りをお借りしました。

f:id:goma_champ:20210801121417j:plain

本当はもう少し全体的に広い方が良かったのですが、

無理をすると精神的に不安なので、身の丈にあったサイズにしました。

手狭だけど、今の部屋よりは広いし。。おばあちゃんになった時にはこのくらいコンパクトな方が暮らしやすいかな・・?

 

 

インテリアオプションの連絡がそろそろ来ると思うので、インテリアのことも少しずつ記録できればと思っています。

 

 

------------

 

先週の4連休は、実家に帰って母と一緒にオリンピック開会式を見ました☺️

バッハさんの話が長かった印象が一番強く残ってしまいましたが、

生きている中で東京オリンピックが見れる機会はもうないかもしれないので、

頑張って最後まで見ました。

 

実家の朝ごはん1日目

おにぎりと味噌汁と漬物

f:id:goma_champ:20210801122500j:plain

 

 

実家の朝ごはん2日目

ホットドックとホットコーヒー

f:id:goma_champ:20210801122649j:plain

 

実家のご飯ってなんでこんなに美味しいのかな☺️

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ