独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

メルカリ購入品と下町洋食レストラン

少し前のお話ですが、メルカリで見つけたプラダのポーチを母にプレゼントしました。

女性はポーチとか小物が好きですよね☺️

母もいくつも持っているのですが、状態が良くカーキよりの茶色が素敵で購入。

価格は4,800円!

お得に譲ってもらえて、母も喜んでくれたのでよかったです☺️

f:id:goma_champ:20210801120011j:plain

また良いものを見つけたらプレゼントしたいと思います。

 

 

昨日は母が私のマンションに遊びに来てくれました。

近所の洋食レストランでご飯を食べたり、少しだけ近所を散策して、

マンションに帰って一緒にオリンピックを見ました。

f:id:goma_champ:20210801120421j:plain

夏は毎年旅行に行っていましたが、今年はどこにも行けないので

気分転換の意味で呼び出しました。

下町のレストランは安くてボリュームがあって、美味しくて、落ち着きます。

コロナにならなかったら行くことがなかったかもしれないので、これはこれでよかったかもしません。

 

暑い日が続きますので、たくさん食べて元気に過ごして行きたいです。

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ