独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

通勤用リュック

 

 

通勤用のリュックを購入しました☺️

 

これまでは、皮のバッグを持つことが多かったのですが、PCをいつでも持ち歩くことになってから、通勤を快適にしたくてずっと探していたのです。

 

f:id:goma_champ:20210713213216j:plain

 

 

 aceリュック

 

aceはビジネスを想定して作られた商品が多くて丁寧で質が良く、価格が高過ぎないので好きなブランドです。

出張用のキャリーケースもaceのものを愛用しています。

 

このリュックは大き過ぎないので背負っても可愛いし手持ちでもバランスが良いと思います。

前やサイドにポケットがついているので、電車の中で前に背負う?ように持つ時に本やスマホが取り出せて便利です。

水筒や折り畳み傘を入れるポケットもあります。

お店でも色々見た後にAmazonで購入。

セールで30%OFF+ポイントバッグでとてもお得だったのと、Amazonポイントで購入したので支出はありませんでした☺️

 

出社がとても快適です♪

 

 

---------------

 

出社の日は早起きなので帰りはクタクタ。

時々お弁当を買って帰ることもあります。

 

f:id:goma_champ:20210713213832j:plain

 

オリジン弁当のなす味噌炒め弁当。

毎年夏に販売されていますよね。

いつもはブロッコリーと卵のサラダとプリンも買ってしまっていましたが、

マンションを購入してから自制が効くようになってきました☺️

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ