独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

ふるさと納税返礼品とアラビアのお皿

ふるさと納税の返礼品で黒毛和牛のハンバーグをいただきました。

12個も入っていてとても嬉しいです😊

早速昨日の夜にいただきました。

 

f:id:goma_champ:20210814113425j:image

レビュー通り、うまみがぎゅっと!とってもジューシーでおいしかったです。

冷凍で届くので、半解凍としてフライパンで焼くだけ。ソースはついていませんが、ぽん酢をかけただけでとーってもおいしかったです😊

 

 

アラビアのお皿は最近購入したもの。

今のお部屋はキッチン収納が小さいので、必要最低限の食器を無印良品で揃えて使ってきましたが、来年新築マンションに引っ越したら少しは広くなるので、食器を少しずつ増やしていきたいです。

こちらのアラビアのアベックは、和食中心の私の食生活にぴったり。パスタ等の洋食にも合うかなと思い決めました😊

f:id:goma_champ:20210814114059j:image

今朝はアボカドトーストにしました。

 

和食器も北欧食器も大好きなので、これから楽しくなりそうです。

収納スペースとお財布と相談しながら、お気に入りをお迎えしていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ