独身アラフォーほのぼの日記

独身アラフォーほのぼの日記

一人暮らしの生活を綴ります。

秋服の準備

東京は暑さのピークは超えたかな?と思う気温が続いています。

ペラペラのノースリーブの夏物で出かけると突然寒く感じるようになりました。

何年か前までは、毎年季節の変わり目になると、去年何を着ていたかわからなくなり、新しい洋服を手当たり次第?買ってしまっていました。。

 

そんなわたしですが、近年は、特にマンションの購入を決めてからは、洋服はメルカリやヤフオクで状態が良いものを譲っていただく事が多くなっています😊

 

今年の秋物一着目はこちら

f:id:goma_champ:20210814120746j:image

IENAのニットジャケットです。

ロングスカート  やワンピースに羽織るだけでとても可愛いです。

大きめのゴールドボタンがポイントでお出かけにも使えそう😊

なんと3800円で譲って頂いたので、近所のスーパーにも気兼ねなく着ていけちゃいます。

 

子供の頃から洋服は大好きなので、これからもお金をかけずに楽しんでいきたいです。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。 ボタンを押していただけると励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ